現在の戦闘成功率 - 66% 戦闘分析: 対戦者死亡: 126 対戦者降伏: 58 対戦者成功: 93 〈不完全〉構造分析(記録17901): アイオスによる集計 対戦者の成功率は分析期間中に3%増加。戦闘シークエンスを通して構造的完全性を保持するため、キネティックシールド機能の防御力増加を推奨。過度の電力サージによるセキュリティコイルの過負荷に注意すること。さらなる分析が求められる。 エネルギーアーク機能へ送るパワーの減少は、認証の聖域が構造的損傷を受ける危険性を減少させる。戦闘シークエンスの間に付加的な補修を維持することを推奨。現在のデブリレベルは戦闘に対して許容範囲内と見なされる。 対戦者種別: ノルド、カジート、ボズマーは戦闘中の行動が一貫して予測不可能であることが判明。統計上の共通点における現在の理論は、まだ公開されていない。これらの対戦者内での文化的不規則性と戦術についてのさらなる分析を推奨。 任務遂行ユニットのタスク受諾率は23%に減少。主要な原因は第一に心理的なもの。「虐殺」「斬首」「瀕死」という言葉の削除を推奨。報酬に重点を置き、戦闘時に味方を同行させる必要がある。 〈不完全〉プロトタイプの完成度: 不明
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